スポンサーリンク
スポンサーリンク

チロルチョコ☆パンプキンタルト

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
チロルチョコ☆パンプキンタルト(1個:30円)。

ハロウィーン・チロル♪
カボチャ嫌いの旦那さんが買ってきました。私のため!?あまり気にせずカゴに入れたようです。
当然ながら2個とも私が食べました(^^)。
チロルチョコといえば私の中では昔のまま、おいしさを手軽に楽しめる1個10円のチョコ。
1個30円とはリッチ~です☆

↑ちょっと驚き!立体的な丸みのある可愛らしい絵が現れました。

中にはサクサクのビスケットが入っていて、濃厚なカボチャチョコと合います。おいち~。
あっという間にパクパクっと。。。なくなりました(**)。
チロルチョコって色々な種類が出ているんですよね。きなこもちは夫婦で大好物なのでたまに買います。

以前、愛するビーグル犬のDECOチョコを作ったことがあるのです。
お気に入りの写真を選んでレイアウトするのがとっても楽しかったぁ。
そして商品が届くまでの間もワクワクドキドキでした!
注文して10日後くらいに届きますよ。詳しくはこちら

でも、いざ(愛犬を)目の前にすると、食べにくい。。。
生クリーム入りミルクチョコ。1箱45個入りで税込み2,362円(+送料)です!気になる方はぜひぜひ(^^)。

◎チロルチョコのホームページは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました