スポンサーリンク
スポンサーリンク

カフェ・ノ・バールのブルーマウンテン・ブレンド(アイスコーヒー)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
カフェ・ノ・バールのブルーマウンテン・ブレンド(アイスコーヒー)。

西武ライオンズ優勝セールで購入しました(シブヤ西武にて←セールは今日までみたいです)。
お兄さんが「こちらの商品1200円が210円でーす。」と言う声に反応して店頭へ。
何種類かあるうち、このブルー・マウンテン・ブレンドを選びました。

西武ライオンズ 。゜☆。おめでとうございます。☆゜。
見てましたー!日本シリーズ!
今回の日本シリーズは連日見応えがあってドキドキしました。
私は中日ファン(アンチ巨人:でも原監督は好きです)。なので西武を応援してました。

渡辺監督はスゴイ!監督就任1年目にして優勝なんて!
私が野球観戦に夢中になっていた中学生の頃、イケメン投手として活躍していました(今でも素敵です)。

こちらのコーヒーなんで、こんなに安いの?と思って、
販売元を見てみると。。。「三笠フーヅ」って書いてあるじゃないですか\(゜□゜)/
あの事故米転売で問題になった会社なの?…..で、ネットで調べてみると全く別の会社でした。
事故米転売の会社→ 「三笠フーズ」
「三笠フーヅ」はダメージを受けたのでは?何とも言えない気持ちになりました(涙)。

コーヒーの方は。。。
味・香りともに深いですねぇ(リッチな感じ)。。。砂糖が入っているので甘いです。
寒い季節なのでレンジで温めてホイップクリームを浮かべてウィンナーコーヒーにして飲みました。
冷たいまま飲んでも甘いのですが、温めると更に甘く感じます。アイスコーヒー用ですものね。
今度は牛乳を入れてアイスカフェオレで飲もっと。。。季節が夏だと良かったなぁ。

◎カフェノバールのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました