スポンサーリンク
スポンサーリンク

不二家のカントリーマアム鳴門金時

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
不二家のカントリーマアム鳴門金時。

不二家のカントリーマアムの 新商品(鳴門金時)です!
いつものカントリーマアム以外に丹波黒豆・パンプキンがありましたが、芋好きなので鳴門金時にしました。
丹波黒豆は次回に。。。カボチャは旦那さんが苦手なのでまたの機会に。。。

普通のタイプよりひと回り小さいミニサイズ、5個入りです。
お試し用としては良いかもしれません。

食感はいつものカントリーマアムです。チョコチップが入っているところも同じ。
中のソフトな部分は芋味ですねー♪黒胡麻も見えます。違和感なく美味しく頂きました。

いつもと違った味もたのしいです。丹波黒豆も是非たべたいなぁ。

◎不二家カントリーマアムのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました