スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのバジルチキン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
モキチのバジルチキン(180円)。

フランスパンのようなハード生地。中には薄いチキンのスライスがごっそりと入っています!
チキンは真っ白で最初は魚かな?と思いました。脂身がなくタンパクで美味しいです。
ここまで具が多い惣菜パンは珍しいかも。

チキンとバジルとチーズと。。。食べ応えがあります。
クルミあんぱんと一緒にお昼に食べたのですが冷めても美味しく量も丁度良かったです。
また今度いろいろなモキチのパンを食べてみたいな。

☆☆☆

MOKICHI Baker&Sweets
石釜ピッツァのレストランMOKICHI Foods Gardenに併設するケーキとパンのお店です。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました