スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永の練乳ケーキ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
森永の練乳ケーキ。

森永の練乳がケーキになっちゃった。。。
昭和の香り?がするこのパッケージ。どこか懐かしい気がします。お花をつけた牛がお茶目ー♪
気になったので買い物カゴに入れました。

6個入り です。私は1個食べただけ!あとは旦那さんが食べたのです。どうやら相当気に入った様子。いつの間にか無くなっていたものね。

 真っ白でかためのクリームをスポンジでサンドしています。シンプルですね☆

何となく買ったけど、意外にも美味しかったです(^~^)。
練乳を使っているせいか普通のクリームより濃厚でチーズクリームのような印象でした。
私ももう一個食べたかったなぁ。。。

◎森永ミルクのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました