スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜元町ウチキパンのサツマイモのパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
横浜元町ウチキパンのサツマイモのパン(←名前はちょっと違うかもしれません)。

外側は白胡麻、内側は黒胡麻、胡麻いっぱい!
甘い角切りのさつまいもが入ったパンです。
芋系のパンを見つけると(お値段とも相談ですが)購入する確立が高いです。
こちら250円と高かったのですが、大きさを見てこれくらいの大きさなら良いかなぁと
思って買っちゃいました(でもちょっと高いなぁ)。芋・栗には弱い私なのです(><)。

↑何だかウィンナーみたいな形。横にも胡麻がぎっしり!

甘いサツマイモがごっそりと入っています。生地はハード系で噛み応えがあります。
一噛みすると胡麻の存在が大きく口の中は胡麻の香りでいっぱいになります。
その次にサツマイモの甘さを感じます。
もしかしたら、前に行った時にも同じパンを買っていたかも?!って思いました。芋好きなのね~。

◎横浜元町ウチキパンのHPは→こちらをクリック!
近くに住んでいたらウチキパンくらぶに入るんだけどなぁ→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました