スポンサーリンク
スポンサーリンク

マキシム・ド・パリのマロングラッセ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
マキシム・ド・パリのマロングラッセ。

今日も箱根駅伝を見に行きましたー。感動しました!
私達夫婦の母校は残念な結果に終わりましたが(;_;)、
父の母校は40年ぶりにシード権を得られました\(^O^)/。
箱根駅伝が終わると、お正月も終わりだなぁと思います。
来年もまた応援しに海まで行くぞ~。

では本題へ。。。
高級洋菓子、マロングラッセ(上の写真)。まるで宝石のようです!
1個1個ゴールドの装いのマロンさま。包装紙は赤、その他全てがゴールドです☆
こちらのマロングラッセは母方の親戚から実家へのお土産です。私もひとつ頂きました(^_^)。

真空パックの包みを開けると大きなマロンが1個出てきました!
染み込んでる様子がよ~く分かります。洋酒の香りと砂糖・水飴の甘みをどっしりと感じました。
重みのあるとっても味わい深いマロン。1個でも充分満足できました。

◎マキシム・ド・パリのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました