スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇治式部郷のあらせ吹き寄せ花うららけし

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
宇治式部郷のあらせ吹き寄せ花うららけし。

お正月は実家の茅ヶ崎で過ごしたのですが、お土産にどっさりお菓子をいただきました(^~^)/
宇治式部郷の花うららけしはその中の一部なのです(まだまだありますよー!)。

いろいろなおかきが入った春色吹き寄せ。一人分食べ切りサイズの小袋パックです。
全体的に淡い印象でピンクや緑に白、桜や葉っぱの形があって見ためも楽しめました。

パクパクパク。。。品があるわぁ。自分で食べてしまうのは少し勿体無い気もします。

私は欲張りなので、お豆さんとかおかき以外にも入っていた方が嬉しいかな。
源氏ふき寄せ 月の宴と言うものがありました!まさにこれですわ(手土産に喜ばれそうです)。

◎京都宇治式部郷のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました