スポンサーリンク
スポンサーリンク

豊島屋の鳩サブレー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
豊島屋の鳩サブレー。

お正月は実家の茅ヶ崎で過ごしたのですが、お土産にどっさりお菓子をいただきました(^~^)/
豊島屋の鳩サブレーはその中の一部なのです(まだまだありますよー!)。

鳩サブレーは子供の頃から馴染みのあるお菓子です。
子供の頃は身近過ぎてあまりありがたみを感じませんでしたが、
最近は素朴さとその変わらぬ味にホッとでき、お土産に頂いたりすると嬉しく思います。

1枚が大きくて厚いので食べ応えがあります。口に入れるとバターの香りが広がって美味しいんです。

5枚もらったのに、旦那さんがそのうち4枚食べました。
お菓子でも好き嫌いの多い旦那さん、鳩サブレーはどうやら好物みたいです。

◎鎌倉 豊島屋のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました