スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸屋キッチンのチョコレートパイ(ハート)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
神戸屋キッチンのチョコレートパイ(ハート)。

早いもので2月です。今年も1ヶ月が過ぎてしまいました。
今日は風が強くって寒かった~。早く春がやって来ないかなぁ。。。

ハート型のチョコレートパイ。。。楽しいイベント、バレンタインデーが近づいてきましたねー☆
今年はどこのチョコレートを旦那さんへプレゼントしようかなぁ?← 結局、いつも二人で食べるんですが(><)。

チョコがはみ出してます。よ~く膨らんでいて、天辺には沢山お砂糖がまぶしてあります。

中には固まったチョコがけっこうたっぷりめに入っていて、底の方には何やら黄色いクリームのようなものが隠れていました。
この味食べたことあるんだけど、何の味かなぁ?ちょっと癖がある感じ。パイナップルかなぁ?違うかな?絶対口にしたことがあるんだけどなぁ。。。
このハート型のパイは旦那さんとハンブンコして食べました(黄色いクリームは旦那さんも食べたことある味だけど分からんと言っていました)。
結局、分からないまま食べ終えてしまいました。う~ん、気になる~。まあ、おいしかったので良しとしましょう!

バレンタインデーまでにまたハート型のお菓子を食べたいな(*^~^*)。

☆☆☆

神戸屋キッチン 自由が丘店
営業時間:10:00~21:00
自由が丘駅南口マリークレール通り沿いにあります。
◎神戸屋キッチン自由が丘店については→こちらをクリック!
◎神戸屋レストラン・キッチンのHPは→こちらをクリック!

コメント

  1. pa より:

    とおりすがりですが。
    あのクリームはオレンジの香り付けがされたクリームですよ。
    By横浜店バイトの者

  2. だんご だんご より:

    あのクリームはオレンジ風味でしたか!
    この味なんだったっけ?ということが、
    たまにあるんですが、解決できないとモヤモヤしてしまいます。
    教えていただきありがとうございました。
    機会があれば再確認したいです。

タイトルとURLをコピーしました