スポンサーリンク
スポンサーリンク

モキチのあんずのデニッシュ

火曜日は菓子パンの日です♪

湘南茅ヶ崎にあるパンとケーキのお店「MOKICHI Baker&Sweets」の
あんずのデニッシュ( 190円)です。 

mokichi_080417_4-s.JPG

お花みたいなパン。カワユ~イ(*^_^*)。
あんずとその上のはっぱがポイントかしら?
先日、母・姉からもらったMOKICHIのパン色々。その中の1つです!

なんだか食べるのがもったいないわー。モグモグ。
層状のしっかりしたデニッシュ生地と
中心部の甘酸っぱいあんず&クリームの組み合わせはデザートのような感覚。
ほっぺが落ちそう。甘くておいし。

mokichi_080417_4b-s.JPG

クリームにはオレンジの皮も入っているから、更にフルーティな感じです。
断面がみずみずしいでしょ(^^)?

☆☆☆

MOKICHI Baker&Sweets
MOKICHI Foods Gardenに併設するケーキとパンのお店です。
茅ヶ崎駅北口より徒歩5分。
◎MOKICHIのHPは→こちら
◎ぐるなび(MOKICHI)のHPは→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました