スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハウスのプリンエル

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
ハウスのプリンエル。

牛乳だけで簡単に作れちゃうプリン。
たまに食べたくなって買います。今回は旦那さんからのリクエストです。

寝る前に食べるなんて。いかんいかん(**)。
懐かしい味です。あま~い!牛乳をとっても感じます。サラサラしていてやさしい味です。

カラメルソースを付けると美味しいけど、ダブルに甘いのでキケンだわぁ。こんな時間にたべちゃって。

我が家はプリンのカップが無いので、ティーカップ2個で代用。
1カップは2人前の量なので、ナイフで半分にカットし、片方は別のお皿に載せていただきました。
つるんとうまく運べました。
明日の分もあるんだなぁ(*^~^*)。

◎ハウス食品のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました