スポンサーリンク
スポンサーリンク

モロゾフのチェリーブリーズ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は日曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
モロゾフのチェリーブリーズ。

今週末は実家(茅ヶ崎)に行きました♪
毎度のように、美味しいものをたらふく食べ、家族と愛犬とにぎやかに楽しく過ごしました。

こちらは妹が自分へのご褒美に購入したモロゾフのチェリーブリーズ
乙女心をくすぐるようなピンク色、やさしさを感じる円い箱。
ホワイトデー用の商品だそうです。女の子は喜ぶこと間違いなしですね☆
ホワイトデーはチョコではなく飴を贈ったりすると思うのですが、
昔からチョコの方がうれしいのになぁ。。。って思っていました。。。

私も1粒いただきましたよ。
選んだのはやっぱり、ピンク色の丸いチョコレートです。
イチゴ味の甘酸っぱさが、春を感じ癒されました。
3月かぁ。。。春ですねぇ(まだ寒いけど)。

◎モロゾフ(MOROZOFF)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました