スポンサーリンク
スポンサーリンク

麦工房のラスク(プレーン)

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は土曜日ですね。ブログテーマは自由の日です♪
麦工房のラスク(プレーン)。

前から気になっていた麦工房のラスク。
日本橋三越に行ったとき、たまたま見かけたので、即購入しました!金胡麻和三盆のラスクと一緒に☆

皆で食べようと思って、先週末、実家(茅ヶ崎)に持って行きました。

ちょっと小さめ。1枚1枚しっかりしていて、折れていたり欠けているものはありませんでした。
パリパリ軽くって、バター風味で、おいしいな(^~^)。
量も皆で食べて丁度良いくらい入っていました。買ってよかったぁ。
他にも色々な種類があったので、今度は違う種類のラスクを買ってみよっと。

◎シベール(麦工房)のHPは → こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました