スポンサーリンク
スポンサーリンク

こなひき洞の黒八穀さつま芋食パン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
こなひき洞の黒八穀さつま芋食パン。

実家(茅ヶ崎)に遊びに行ったときに、こなひき洞で黒八穀さつま芋食パン(300円)を購入しました。

自宅に持ち帰って、早速次の日の朝食に食べました。
1枚が厚く、ふっくらモチっとしていて食べ応えがありました。

さつま芋が結構入っていて甘くってモフモフ♪お芋好きにはたまりません!
食パンなんだけど食パンらしくない。。。色々と入っているせいですね☆
八穀のつぶつぶとした食感が好きですわぁ。
たまにはこういった、珍しい食パンも良いです。贅沢♪

☆☆☆

こなひき洞
営業時間:8:00~19:00 (定休日:月曜)
湘南・ちがさきにある美味しいパン屋さんです。
茅ヶ崎駅からはちょっと遠いのですが、お洒落で種類が多くて地元密着なところが好きです!
◎こなひき洞のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました