スポンサーリンク
スポンサーリンク

パン工房Kazyのレモンパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

火曜日は菓子パンの日です♪
パン工房Kazyのレモンパン。

九品仏パン工房Kazyは九品山浄真寺の近くにあるパン屋さんです。
その通りにお店があるのは知っていたのですが、まさかパン屋さんだったとは!

お肉屋さんみたいな店構え。店主は優しそうなおじさまでした。
甘いものがいいかな?食事的なものかな?
甘いものを、と言うと、あんぱんを薦めてくれました。
でも、買ったのは、レモンパン(180円)。形がお茶目だったので、気に入りました。
パンは色々と種類があるのですが、どれも小さく、その割りにお値段は高めです!!!

お店の「こだわり」は。。。
・素材の素性がはっきりしているものを使いたい!
・素材の持ち味を生かしたい!
・毎日食べてもあきのこないパンにしたい!
(チラシに書いてありました。)なるほどぉ。

天然酵母、国産小麦、有機栽培、天塩。。。
身体にとっても良さそうです。安心安全ですね☆

レモンパンはレモン味のメロンパンでした。
上のクッキー生地はサクサクで、爽やかなレモン味。
中はぎっしり詰まった感じの生地で、いつも口にしているパンより噛み応えがありました。
安心感のあるパン。。。気持ちが良いです。

◎パン工房Kazyの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました