スポンサーリンク
スポンサーリンク

カフェ・プチ・ラディッシュ(農大生協)のブレンドコーヒー

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

カフェ プチ ラディッシュ(Cafe’ Petit Radish)農大生協のブレンドコーヒー。

先週末の話。旦那さんと散歩したんです。
はじめは天気も良いし、のんびりと散歩しよう、と思っていたんですが、
結果的には6時間も歩きました。かなり、クタクタでした(次の日はちょっとした筋肉痛)。

歩いたコースは。。。
自宅→駒沢公園→桜新町→馬事公苑→砧公園→二子玉川
(帰り、ニコタマからは電車に乗りました。)

すごいなぁ!よく歩いた。
特に砧公園から二子玉川までが、フラフラ(**)で、歩くのを後悔したような。。。
歩くのは運動になるし楽しいから、また散歩に行きたいわぁ。今度は適度な距離でね☆

散歩途中、馬事公苑の近くにある東京農業大学「食と農」の博物館の中のカフェで休憩しました。
博物館の近くには植物園があって、その中にはサルもいてちょっと驚きました。

博物館はモダンな建物で、天井が高い!ガラス張りなので明るいです。
その中のカフェは開放的で、落ち着けました。
よく歩いたから、ちょっと疲れがとれました。

気になったのは生どら焼き。なんと!エミューの卵と海洋深層水を使用しているんだとか。。。
もちろん、自宅用にお持ち帰りしました。

こちらのブレンドコーヒーは200円でした(お得!)。
他のメニュー、パスタ、ピラフは500円くらいで学食並みです。

世田谷は広いんだなぁ。。。まだまだ行ってないスポットがいっぱいありそうです。

おまけの写真↓


障害馬術大会。たまたま日本人の選手を見ることができました。
間近でお馬さんを見ることが出来、感激してしまいました。


前回行った時は閉まっていた長谷川町子美術館。やっと入れました。
ちょっと、残念だったのは、サザエさんが全体の2割くらいだったこと。
「春爛漫」がテーマのコレクションを展示していたんです。

そう言えば、今日はホワイトデーだった。旦那さんからは何ももらえなかったなぁ(;_;)。

カフェ プチ ラディッシュ(Cafe’ Petit Radish)農大生協→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました