スポンサーリンク
スポンサーリンク

カフェ・プチ・ラディッシュ(農大生協)の生どら焼き

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

カフェ プチ ラディッシュのエミューの生どら焼き。

先週末のこと。馬事公苑の近くにある東京農業大学「食と農」の博物館の中のカフェで休憩しました。
休憩時はブレンドコーヒーを飲みました。

人気なのかしら?生どら焼きが気になったので、自宅用に持ち帰りました!
1個315円といいお値段がするのですが、なんと!エミューの卵を使用しているんだとか!珍しい!!
海洋深層水とあずき。。。原材料はオホーツク産にこだわっているそうです。

大きい洋風どら焼き♪
割ってみると。。。ふわふわ!餡子というより、生クリームが強い色合いです。

どら生地は厚くてフワフワでした。中のクリームは多すぎず、滑らかな食感!
ところどころ小豆も見えたりして、甘すぎないところも良かったです。
食べ応えがあって、美味しくって満足でした(*^~^*)。

◎カフェ プチ ラディッシュ(Cafe’ Petit Radish)農大生協→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました