スポンサーリンク
スポンサーリンク

スターバックスコーヒー(ロンドン)のシグネチャーホットチョコレート

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

水曜日は飲み物の日です♪
スターバックスコーヒー(ロンドン)のシグネチャーホットチョコレート。

今日は飲み物の日なのですが、特に何も用意していなかったので、
過去の飲み物を引っ張りだしてきましたー(><)/。

2年前(2007年4月)にロンドンを旅行した時に利用したスターバックスコーヒー。
旦那さんと旅行していたのですが、その日は別れて行動!
旦那さんは朝早くオックスフォードへ。
私は当時留学中だった友人とテートモダンで待ち合わせをしました。
1時間以上前にテートモダン付近に到着したので、テムズ川沿いを一人散歩し、
その後スターバックスコーヒーで休憩しました。

スタバのホットココアは好きで日本ではよく注文します(最近は飲んでいませんが。。。)。
その時は普通のホットチョコレート(ホットココア)が無かったので、
シグネチャーホットチョコレートのトールサイズを注文しました。
見た瞬間、目が点です!クリームの量がとにかくスゴイ!!日本の3倍くらいはあるでしょうか?
なかなか液面までたどり着けなかったのを思い出します(もちろん全部飲みました!)。

ロンドンにはスターバックスが100メートル歩くと1軒あるくらい、沢山あって、ビックリしました。
今度はいつ行けるかなぁ、ロンドン。

私が休憩したスターバックスの住所はこちら↓ (テートモダンの直ぐそばです)。
54 Hopton Street
Southwark, London, SE1 9JH, United Kingdom

◎イギリスのスターバックスコーヒーのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました