スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーズドライストロベリーホワイトチョコレート

フリーズドライストロベリーホワイトチョコレート。

先週末の伊豆旅行で購入したフリーズドライストロベリーホワイトチョコレート。
地域限定だし、春らしくって、かわしらしい!と思って自宅用に選びました。
ラベルを見たら、販売元が小田原となっているではありませんか!しょぼん。

包丁で割ったら、キレイな断面にはなりませんでしたが、苺がちゃんと入っていました。
中の苺は乾燥していて、すごく軽~い!苺を感じてすっぱいですわ☆
外側を甘いホワイトチョコでくるんでいます。見た目は、ころんとしてキュートです。

昨日、ファミマで同じような苺チョコ(無印)を見かけたんです。今度、味を比べてみなくては。


◎六花亭のも気になる~。

おまけ:伊豆旅行で撮った写真↓ 春ですねぇ。


修善寺 虹の郷のお花


恋人岬のお花


修善寺 虹の郷のお花

コメント

タイトルとURLをコピーしました