スポンサーリンク
スポンサーリンク

空知からの贈り物クリーム生チョコキャラメル

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今週もお散歩しました~♪
今日は歩いていると、あちらこちらで満開の桜を見ることが出来ました。
華やかで美しい桜にうっとり。。。元気をもらいました(*^_^*)/。

今日の散歩コースは。。。
自宅→碑文谷公園→祐天寺のカレー屋さんで昼食(カーナ・ピーナ)→世田谷公園→三軒茶屋。
10キロくらい歩きました。帰りはもちろん、電車ね☆

祐天寺のカーナ・ピーナは今回で3回目かな?辛くって、安くって、ボリュームがあります!
いつも食べ終わると満腹になり、歩かなきゃと言う気にさせてくれます。

三軒茶屋では以前から気になっていたパン屋さん(濱田屋)に行ったり、
カルディーコーヒーファームで買い物をしました。
あと、久しぶりにキャロットタワーの展望台に上りました。
凄く眺めが良かったぁ。。。ランドマークタワーまで見えたもの!

こちらは旦那さんのリクエストで購入したクリーム生チョコキャラメルです。
三軒茶屋のカルディーコーヒーファームで、割引で1箱10個入り598円でした(ちょっとリッチ~)。

柔らかぁい。口の中で転がし、溶かしてゆくと。。。なめらかなり~。
クリーミーで生チョコみたいです!でも確かにキャラメルですわぁ。
贅沢な味わい。おいしいな(*^~^*)。
今日は3個食べたから、明日は2個食べよっと。

◎こちらのクリーム生チョコキャラメル(クレストジャパン)のHPは→こちらをクリック!


↑クレストジャパンの人気セット

☆おまけ:お散歩途中の風景☆


世田谷公園。子供が走り回っていて楽しそう!賑やかでした。


途中の桜の並木道。満開の桜が続いていてとってもキレイでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました