スポンサーリンク
スポンサーリンク

濱田屋のオリーブとベーコンのパン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日、散歩したとき、三軒茶屋の濱田屋に行きました。
ずっと行ってみたかったパン屋さんです。
1度、なんとなく場所を覚えて、三茶に行った時は見つかりませんでした(分かりづらいのです)。
調べた地図の位置と違うし、店構えがパン屋さんじゃないみたい!料亭のような。。。
でも今回はちゃんと見つかりました。
私が入ったときは小さな店内に3組ほどお客さんがいたので、ゆっくりとは選べませんでした(**)。

こちらはオリーブとベーコンのパンです。
夕食にチキンのトマト煮込みと一緒に食べました。大きさは小さめ。
オリーブが効いてて、生地はモチモチで噛み応えもあり、すごく美味しいです。選んで正解!
イタリアンメニューに合いそうなパンです。

◎小麦と酵母 濱田屋のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました