スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドゥマゴベーカリーのクロワッサン

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

月曜日は食事パンの日です♪
ドゥマゴベーカリーのクロワッサン(189円)。

丸い三日月型のクロワッサン。ポロポロと崩れずにまとまっています。
ドゥマゴベーカリー(渋谷東急百貨店本店)の人気ナンバーワン!の商品。
生地には発酵バターを丁寧に練り込んでいるんだそうです。

周りの生地はパリっとしていて、中はふわふわしています。
ほんのりとバターの香りがして、優しい。。。クロワッサン。
クロワッサンの断面を見ると、細かい層になっているのが分かります。これがフワフワ感をつくってる?

毎朝朝食にクロワッサンを食べたい。。。。と思いつつ、
朝まで待てずに直ぐに食べてしまうのでした(><)。

私が利用したドゥマゴベーカリーは東急百貨店本店内にある店舗です。
HPが無いようなので。。。↓
◎東急百貨店東横のれん街のドゥマゴベーカリー(LES DEUX MAGOTS PARIS)の情報→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました