スポンサーリンク
スポンサーリンク

らぽっぽのポテトアップルパイ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

先週末遊びに行った実家(茅ヶ崎)への手土産、らぽっぽのポテトアップルパイ(777円)です。
さつまいもが食べたい気分だったので、前回と同じ、らぽっぽのおいもスイーツにしました。
ポテトアップルパイと一緒にスイートポテトも人数分買いました(←写真撮り忘れたぁ)。

ポテトアップルパイは何度か食べたことがあるのですが、どんな味だったっけかな?と、
味を再確認したかったので、選びました。
子供の頃はアップルパイが苦手でしたが、今は普通においしく感じます(不思議)。

上に載っているりんごがジューシー♪下のさつまいもさんは結構厚みがあって驚きました。
イモイモしています。。。やっぱり、いもです☆ほっこり気分。なかなか美味しかったです。

◎おいもさんのお店「らぽっぽ」のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました