スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちもとの草だんご

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

今日は都立大学に用事があったので、
先週行こうと思ったけど行かなかった和菓子屋さん「ちもと」で、
草だんごと八雲もちを購入しました!

お店は目黒通り沿いにあるのですが、騒がしくなく、そこだけは別空間!
落ち着いた静かな時間が流れている印象を受けました。
私が気になったのは草だんごと八雲もち!

こちらの草だんごは、上品なお味。
こしあんが草だんごを包んでいる状態がとてもかわいらしい♪
甘すぎず、お団子が柔らかくておいしかったです。
旦那さんにも好評でした。

◎ちもとの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました