スポンサーリンク
スポンサーリンク

旭ベーカリーのダブルコロネ

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

昨日、都立大学方面+駒沢公園まで、散歩しました。暑い中、結構歩きました(><)。
その途中、パン屋さんがあったので入ってみました。
旭ベーカリーは昭和21年に創業したパン屋さん(詳しくはこちら)。
都会を忘れると言いますか、昔ながらの、懐かしい雰囲気のあるお店だと思いました。

品揃えは豊富で、サンドイッチ、惣菜パンが充実していました。

ダブルコロネ!?チョコクリームとカスタードを一緒に楽しめちゃうコロネです。
各々は小さいけど、くっ付くと普通の大きさくらいになるかな?

かわいいです(^^)。
ちなみに旦那さんがカスタード、私がチョコクリームを食べました!

我が家の周辺には色んなパン屋さんがまだまだありそうだから、散歩してまた、おnewなパン屋さんに出合いたいな。

◎サンロード旭ベーカリーの情報(食べログ)は→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました