スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永製菓のデセール・ドール宇治抹茶

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

最近、肥えてきた旦那さん。身体をリセットする為に2日間ヨーグルトのみの、ほぼ断食をしました。
私もそれに合わせて昨日は3食バナナ+牛乳で頑張ってみました。
でもさすがにヘロヘロになってしまい、今日は普通に(いつも以上?)食べました。
ダイエットって、元気なくなるわぁ、食べるって大切だぁ。。。って思いました。
2日間の旦那さんは声がヨワヨワしく、力が出ないよぉ。。。と言う感じに見えました。

デセール・ドール宇治抹茶

で、今日スーパーで買ったのが、森永製菓の季節限定のデセール・ドール宇治抹茶です。

デセール・ドール宇治抹茶

おしゃれな色合いのパッケージですね☆

デセール・ドール宇治抹茶

食べてみると。。。
しっとりしっとり抹茶抹茶してます。抹茶がビックリするほど濃いです!
お茶らしい苦味を感じつつ、甘さもあります。
抹茶好きにはたまらない、大人のお菓子ですね。子供は苦手かもしれません。
私はたまにはこういった変わった味を食べたくなるのですが、旦那さんにはダメかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました