スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼まんじゅう

※この記事:写真を削除してしまいました(>_<)

鬼まんじゅう

大好きなサツマイモのおやつ。
熊本のいきなり団子、長崎のかんころもち、愛知・岐阜の鬼まんじゅう。。。(*^~^*)

こちらはスーパーで見つけた「鬼まんじゅう」。←製造元は茨城。
見るからに美味しそうだぁ(^_^)。

鬼まんじゅう

2個入りです。1個はでっかくて食べ応えありです!
パクパク。。。少し食べて、ちょっとかたいなぁと思っていたら、温め忘れてたわ。
1分程、温めたら、アチチで柔らかくなりました。

サツマイモがゴロゴロ入っていて、とっても甘い!
生地は蒸しパンよりはモチモチしている感じです。
もう少し甘さ控えめでも良いかと思いましたが、美味しかったですよ☆

今度は愛知や岐阜の鬼まんじゅうを食べてみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました