スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブランジェリー ケンのコッペパン(ピーナッツクリーム)

今日も都立大学に用があって行ってきました(テクテク)。
30分くらい歩くので、運動不足な私にとって、ちょっとした運動になります(Good!)。
今日は雨が降るかと思っていましたが、日が照っていました(暑い!)。

昨日に引き続き、ブランジェリー ケンのコッペパン(ピーナッツクリーム)です。

こちら、棚の上の見にくい場所にあったのですが、ぷっくりおいしそう!と思って、購入。
↑ 袋に入った状態で並べられていましたよ☆

コッペパン自体も高さがある!って思いましたが、クリームもたっぷり入っていました(更に高さUP!)。

コッペパンは揚げパン同様、懐かしい気持ちにさせてくれる、和みパン(^~^)。
パン屋さんに並んでいたりすると、つい買ってしまいます。
今回も色々な商品がある中で、悩んだ末、シンプルなコッペパンを選んだのでした。

パン生地はアールグレイクリームパンと同じ印象で、ふっくらと、しっかりめ。
その中のピーナッツクリームも期待を裏切らない感じ。
つぶつぶピーナッツを感じる、ソフトなクリームでした(*^_^*)。
クリームたっぷりなのが、うれしいな。

◎ブランジェリー ケン(BOULANGERIE KEN)のHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました