スポンサーリンク
スポンサーリンク

モスバーガーの紅茶(レモン)

昨日、モスに入りました(都立大学店)。
以前、自由が丘に店舗があって、よく利用していたのですが、無くなってしまって残念です。

untitled

時間つぶしのためだったので、レモンティー(210円)だけを注文しました。
蓋付きのカップが紅茶をおいしく蒸らします。。。
カップには大きな三角ティーバッグが入っています(^o^)。2分ほどで取り出して、
レモンスライスを投入!香りが付く程度、浸します。
紙カップではない、大きなカップが好きです。たっぷり飲めるし(^^)。

untitled

店内でのんびり過ごしていた私ですが。。。紙ナプキンが!
冊子を広げてトレーを動かそうとしたら、紙ナプキンが箱ごと床に落ちてしまいました。
そして散らばり(**)。不注意な自分に反省です(すみません)。
店員さんにはもちろん、お伝えしました(ふぅ)。

◎モスバーガーのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました