スポンサーリンク
スポンサーリンク

春華堂のうなぎパイ(ミニ)

春華堂のうなぎパイ(ミニ)10枚入り、630円。

先日、静岡に日帰り旅行した時に自宅用に買ったお土産です。
実は近所のスーパーにも売ってたりするんですが、やっぱり旅先で買わないとね☆

帰りの高速バスが、事故&1000円の影響で、かなり渋滞していたので、途中、腹ペコになってしまったのです。
サービスエリアでからあげくんを買ったものの、お腹は満たされず、
自宅用に買ったうなぎパイを開けて食べてしまいました。(←1枚だけね~)

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ(^~^)。バリバリ!
うなぎパイってうなぎ粉が入っているの知らなかったわ!そのせいか、なんだか元気が出ました。
ナッツとハチミツが入っていて、甘くて香ばしい~。
隠し味にガーリックも入っています。

夜のお菓子は「うなぎパイ」ですが、
他にも真夜中のお菓子 「うなぎパイV.S.O.P.」、昼のお菓子 「しらすパイ」もあります(^^)。おもしろいですね。

ちなみに買った「うなぎパイミニ」は旦那さんと一緒にパクパク、次の日には無くなってしまいました。

◎春華堂のHPは→こちらをクリック!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
洋菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました