スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームあんみつのチロルチョコ

今日は都立大学⇔自宅の往復、駒沢公園⇔自宅の往復で、結構歩きました~。
駒沢公園では、1周ウォーキングしましたよ☆

DSCN9697.JPG

コンビニで会計をする時、レジのところにあるチロルチョコがいつも気になる旦那さん。
今回もついでに買っていました。

以前、きなこもちのチロルチョコにはまって、箱買いしたこともあります(旦那さん)。

DSCN9706.JPG

今回はクリームあんみつです。新顔ですね~☆
確かに、あんこと蜜の味がします!
寒天もちが中に入っていてモチモチっと。
おもしろいなぁ。。。
クリームあんみつのクリームはきっと周りのホワイトチョコのこと、なんだろうな(^^)。
今度はどんなチロルチョコが発売されるのか楽しみです。
ちなみに、旦那さんはこのチロルチョコを食べて、
「どう?」って聞いたところ「よく分からん」と言っていました(*_*)。

◎チロルチョコのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました