スポンサーリンク
スポンサーリンク

パティスリー アンファンスのハロウィン☆かぼちゃプリン

今日は、私の3?回目の誕生日です。いやぁ、時の流れははやいものです。
もう立派な大人の年齢ですが、精神的には子供ですね(^_^;)。あ~はずかし。
でも、いくつになっても、誕生日はハッピーな気持ちになります(*^_^*)。
旦那さんに唯一ワガママを言える日でもあります(←いつも言っているって?)。
これからも平和な毎日でありますように。。。

enfance_091010_1-s.JPG

今日は自由が丘スイーツフォレストで、かわいい器入りのプリンを購入しましたよ☆
パティスリー アンファンスの丘ばちプリン(630円)とハロウィン(630円)です。
どちらも限定品、旬なスイーツです。
アンファンスは期間限定でスイーツフォレストに出店しているようです。

ハロウィンのプリンはもちろん私で、旦那さんが丘ばちプリンです(←かぼちゃが苦手な旦那さん)。

enfance_091010_2-s.JPG

ハロウィンは、1日10個の限定品です!
ハロウィンのかぼちゃ君の中に入っているのはもちろん、かぼちゃプリン~♪

食べ終えた後のこのかぼちゃの器は、ハロウィンの時期に、毎年飾りたいと思っています。
その度に自由が丘を思い出すことでしょう(;;)。しんみり。

enfance_091010_3-s.JPG

私は食欲の秋、読書の秋(←最近読んでいない)、文化の秋が大好きです。
秋の野菜、かぼちゃも大好きです。でも我が家の食卓にはなかなか並びません。
だって旦那さんが食べれないんだもの(ぷんぷん)。

かぼちゃのプリンには生クリームに、ちょこんとかぼちゃの種が載っていました。

enfance_091010_4-s.JPG

かぼちゃプリンを食べてみると。。。
プリンじゃないみたいにクリーミーですね☆
甘くて濃厚です(*^~^*)。
それからアクセントで使われている醤油が香って塩味も感じます(ちょっぴり和な感じ)。
量はちょうど良く、最後まで飽きることなく美味しくいただきました。

◎スイーツフォレストのHPは→こちらをクリック!
◎アンファンスのHPは→こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました