スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンロのど飴

いやぁ。。。引越しは大変でした(><)/。10日間もブログ更新してなかったぁ!
こんなに荷物がたくさんあるなんて!!
使わないのに捨てられず新居に持って来たものがいっぱいあります(**)。
でも収納が多いので助かっていますよ☆
まだちょっと散らかっていますが、徐々にキレイになってきているので、うれしいです。
早く落ち着いて暮らせると良いなぁ。。。

kanro_091030_1-s.JPG

こちらは、モラタメ.net「モラえる」で当選したカンロのど飴3種セットです。
これからの乾燥した季節にはピッタリ&大助かりののど飴で~す♪
モラタメさん、ありがとうございました!

商品名:カンロのど飴3種セット
・ノンシュガー果実のど飴
・ノンシュガー枇杷蜜のど飴
・ノンシュガースーパーメントールのど飴
提供企業:カンロ株式会社

モラタメ.netの「モラえる」「タメせる」では、
商品について、コメントやトラックバックをすることによって、
さまざまな人の意見や感想が開発者に届き、商品開発に役立っているそうなんです。
また、ポイントをためることも出来るんです☆
「タメせる」:送料関係費を負担するだけで、商品を試すことができます。

☆☆☆

ノンシュガースーパーメントールのど飴

kanro_091030_2-s.JPG

先ずは、なめたことのない飴から開けました。
こちら、仕事中に頭が冴えるようで、旦那さんが好んでなめていました。
メントールで頭とお口がスッキリ。爽快で気持ちよいです。
旦那さん曰く、牛乳を飲んだ後になめると頭がキーン!となるそうです。

***

ノンシュガー果実のど飴

kanro_091030_3-s.JPGkanro_091030_4-s.JPG

こちらはお馴染みののど飴。
フルーツ味ののど飴が4種類(巨峰・レモン・青りんご・温州みかん)入っています。
色々な種類の味が楽しめるから飽きが来ないです。

***

ノンシュガー枇杷蜜のど飴

kanro_091030_5-s.JPGkanro_091030_6-s.JPG

枇杷蜜のど飴は定番!?この季節になるとよく買っている気がします。
一番のどに効きそうな感じで、スーッとして爽やかになります。

***

3種ともノンシュガーなんて!うれしいですね☆
これからの季節、のどを守るために常備しておきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました