スポンサーリンク
スポンサーリンク

チョコBOX

妊娠中の楽しみ、おやつ! ←妊娠前からだけどね(><)
やっぱり甘いものが食べたくなってしまいます。
そこで考えたのがチョコBOX。

choco_100222_6-s.JPG

お馴染みの2種類のチョコが入っています。

choco_100222_1-s.JPGchoco_100222_4-s.JPG
明治製菓のアーモンドチョコ。

choco_100222_2-s.JPGchoco_100222_3-s.JPG
明治製菓のマカデミアチョコ。

食べ過ぎは良くないので、1日に1粒ずつ(2個)と決めました。
今日早速食べましたが、やっぱし美味しいわぁ(^~^)
マカデミアチョコは甘くってナッツがサックリソフトな感じ。
アーモンドチョコはアーモンドが香ばしい~。

choco_100222_5-s.JPG
まだまだチョコが入りそう↑。

チョコBOXにホワイトチョコや色つきチョコを入れるとカラフルになりそうだわ。
色んな種類のチョコを入れて、楽しんじゃおうと思います。

始め、チョコにはカフェインが入っているから、と避けていましたが、
チョコを定期的に食べるとよく笑うしあわせな赤ちゃんが生まれてくる、と統計で出ているんだとか。
(↑本当かどうかは?でも、私は信じてまーす。)
気にせずに食べることにしました。
あと、アーモンドとマカデミアナッツは身体に良いみたいだから、
妊娠中のおやつにはちょうど良いと思ったわけです。
でも糖分があるから、そこは食事で調整しないといけません。

◎明治製菓のHPは→こちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました