スポンサーリンク
スポンサーリンク

たんぽぽ珈琲

今日は春一番かな?外はとっても風が強いです。
ぽかぽか陽気が続いているから、日課?にしている散歩も楽しくなりそうです。

tanpopo_100225_1-s.JPG
↑ティーバック30袋入↑

こちらはたんぽぽ珈琲です。
ノンカフェインのお茶だから、妊娠中でも安心して飲めます。
血液をサラサラにする働きもあって、母乳の出も良くするんだそうです。

毎日のように飲んでいましたが、昨日ついに最後の1つになってしまいました(><)。
ティータイムの楽しみが~(><)減ってしまったわぁ。

妊娠中の飲み物の悩みは大きくて、何を飲んで良いのやら困っています。
殆どの飲み物がカフェイン入りなので、
今はカフェイン少な目と言われるほうじ茶をメインに飲んでいます。
でもすごく薄くしているので、ほぼお湯です(;_;)

tanpopo_100225_2-s.JPG
↑個装の三角ティーバッグです↑

tanpopo_100225_3-s.JPG
↑cafe風にチョコを添えて↑

見た目は珈琲のような濃さ。
いつもはマグカップで飲んでいるのでもっと濃ゆいです。
味は珈琲と言うよりはお茶に近く、カラメルのような香りがして飲みやすかったです。
牛乳も入れてみましたがちょっと薄く感じるので私はストレートで飲む方が好きでした。


◎私はママプラスクラブ byローズマダムで購入しましたよ。

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました