スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀のぶどうの苺のトリュフ

ちょっと早いホワイトデー♪

東京に用事があった旦那さんが帰りに買ってきてくれました(渋谷東急東横店にて)。

予想外のことだったので、すごくうれしかったです(*^_^*)。

choco_100308_1-s.JPG

かわいいパッケージ♪
女の子なら誰でも胸キュンしちゃうんじゃないかな?
中を開けると更にかわゆし~。

choco_100308_2-s.JPG

苺のトリュフ5個入りです。
まんまるホワイトチョコレートにピンクのラインが
乙女チックで、春を感じさせます。ふわふわり~。

choco_100308_3-s.JPG

1個取り出してお皿に載せてみても、キュートだわ。
食べるのが勿体無いけど、パクリと(^~^)いただきました。

choco_100308_4-s.JPG

中を見せようと思ったのですが、歯形が付いていたので側面を(^_^;)
中には苺の甘酸っぱいなめらかなガナッシュクリームが入っていましたよ。
おいしいわぁ。。。うふふ。食べ終わって乙女な気分になりました。
バレンタインデーのお返しにぴったりだと思いました。

ちなみに私は妊娠中の上、食べすぎは禁物。
苺味があまり得意ではない旦那さん、独り占めするにはちょっとキケンです(><)。
近くにあると手が伸びてしまうので、1個食べて直ぐに両親宅に持って行きました。
1個でも凄く満足♪うれしいギフトでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました