スポンサーリンク
スポンサーリンク

富士美の生菓子☆湘南の風話

今日は午後から晴れてよかったー。
ここんとこずっと雨か曇り&寒くて家から出られなかったけど、
久しぶりに外出しました。母親学級に参加しましたよ。
子育てって、どんななんだろう?想像ができないわぁ(><)
母親学級に参加することで、その大変さと重大さを徐々に感じるようになりました。
不安もあるけれど、楽しめるように頑張りたいです(^^)。

fujimi_100310_1-s.JPG

母がいろいろとお菓子をくれたんです。
その中の1つが茅ヶ崎の和菓子屋さん富士美の生菓子です。
どら焼きの蒸し版という感じ。ふわふわとしていて美味しそうです。

fujimi_100310_3-s.JPG

大きめなので、半分食べました。
甘~い!生地も餡子も!!
もうちょっと甘さ控えめでも良いのになぁ。。。と思いました。
妊娠して味覚がおかしくなったのかな?と思いましたが、
旦那さんも同じことを言っていたので、味覚のせいではないみたい。
生地のふわふわ感と黒糖の風味は好きです。

fujimi_100310_4-s.JPG

いやぁ。。。控えていた甘いものを結局食べてしまっています。
妊娠前より食べてるんじゃない?と旦那さんは言いますが、そんなことはありません!
菓子パン我慢してるしー、食べる量が違いますよ~(><)

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
和菓子
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました