スポンサーリンク
スポンサーリンク

たらみのべジフルPlus

久しぶりにモラタメ.netで商品を試してみました~♪

たりない野菜がおいしくとれる、サプリメントスイーツゼリー。
たらみのべジフルPlus「赤ミックス」「橙ミックス」「黄ミックス」です。
それぞれ3個入りで合計9個。お試しにはちょうど良い量ですね☆

妊娠中は 食事に気を遣うし、
甘いものが大好きな私も少しは我慢しなくてはなりません(^^;)
それに野菜は食べているつもりでいても実際のところ栄養分が吸収されているかは分かりませんものね。
今回のべジフルPlusのゼリーはそんな私にピッタリだと思いました。

先ずは野菜感を抑えたゼリー、黄ミックスを食べました。
食べやすくて美味しい!
身体にやさしいスイーツなので食べて罪悪感が無いのが嬉しいです。

かぼちゃベースのゼリーには、他にトマト・にんじん・赤ピーマン・アスパラガス・キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー・ほうれん草の野菜汁、もも・りんご・レモンの果汁が入っているようです。
アクセントのナタデココのコリコリ感が好きです。白桃果肉も入っていました♪

次に、橙ミックスを食べました。今回はヨーグルトを添えてみました。

にんじんベースの野菜ゼリーには黄ミックスと同様の野菜汁と
パイン、りんご、レモンの果汁にパイン果肉とナタデココが入っています。
しっかりとにんじんの味を感じました。

最後に、赤ミックスを食べました。
黄・橙・赤と徐々に野菜感が強くなっていきます。
この赤ミックスはやはり一番野菜を感じました。特にトマト味!色もトマト色。
食べたとき、おっ、トマトだ!と思いましたが、後味すっきりで思ったよりも食べやすかったです。
グレープフルーツの果肉がおいしい。

☆☆☆

姉に1種ずつ渡したところ、直ぐに食べ、美味しかったよ!と言っていました。どの味を食べたのかな?

それから、身体にやさしいゼリーだよ!と旦那さん(←好き嫌いが多い)にも勧めてみましたが、やはり食べないと言われました(^^;)

私は夕食後にアイスクリームをよく食べたくなるので、今度冷凍庫で冷やしてシャーベット状にして食べたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました