スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツ☆ハロウィンダズン

Trick or Treat!
ハッピー・ハローウィンですね~☆

かわいい~♪見てるだけで元気でちゃうわ。

旦那さんがクリスピークリームドーナツのハロウィン・ダズンを買ってきてくれました。
季節を感じるお菓子って本当にいいですよね。

パッケージもハロウィンの雰囲気が出ていて、かわいいなぁ♪

我が家は3人。1歳4ヶ月の息子君はまだ食べられないので、実質2人です。
まさか2人で12個も?!
いえいえ、父母妹にも分け分けしたので、半分の6個になりました。
それでも、充分楽しめる量です。

旦那さんがカボチャが苦手なので、必然的に私が何を食べるのかが決まってきます。
食べたドーナツは。。。
ハロウィン・ジャック、パンプキン・チョコ・トリート、オリジナル・グレーズドの3個です。

↓ハロウィン・ジャック↓

一番目を引くドーナツ。なので、始めにいただきました。
カボチャ風味の分厚いチョコがコーティング。
ジャック・ランタンのお顔はキャラメルチョコだそうです。
カボチャの中にはとろ~りカスタードクリームが入っています。

カボチャのチョコは本当にカボチャの味がする!
でもちょっとチョコにすると、何だかミスマッチな気がするわぁ。
カスタードクリームは甘いからこれくらいの量がちょうど良く感じます。
生地はもっちりしっとり、これがクリスピーの特徴ですね!

↓パンプキン・チョコ・トリート↓

カボチャクリームでデコレーションされたドーナツ。
色は地味だけど、華やかな気もします。
カボチャの種もトッピングされて、ビターのチョコもいい感じにアクセントになっています。
ハロウィン・ジャックより、こっちの方が美味しかったです。
カボチャクリームも自然な甘さでドーナツに馴染んでいました。

↓オリジナル・グレーズド↓

このシンプルさが好き!
生地の弾力としっとりとした後味をしっかり感じられます。
コーティングされたシュガーが更に美味しさを演出?!

↓スパイダーカスタード↓

ミスドは、いつも食べたいドーナツ。
それに対し、クリスピークリームドーナツは、たまにすごく食べたくなるドーナツ。
アメリカンな感じが気に入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました