スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツ☆ホリデーダズン

先日、先月オープンしたテラスモール湘南に親子3人で行ってきました。
私は初日の内覧会にも参加し、じじばばとも一緒に(もちろん、息子くんも)行っているので、
今回で3回目でした。ちなみに、旦那さんは初めてだったのでテンション高めでした。
最初の頃よりは落ち着いてきたかなぁ。でもやはり混んでました。

クリスピークリームドーナツを買うためお店の近くまで行ったところ
人だかりが。。。そして聞き覚えのある声がしたので確めに近くまで行くと、
もしツアーのロケをしていました。聞き覚えのある声はウドちゃんでした。
そして、クリスピークリームドーナツ店舗の向側の濱田屋にもロケ隊が来たので、地元人としては嬉しかったぁ。

ドーナツを買うため並んでいても、退屈することなく楽しく過ごせて、何だか得した気分でした。
ちなみにもしツアーの放送は昨日でした。もちろん見ましたよ~

そして、購入したのは、もちろんホリデーダズン♪ 気になっていたんです。
↓クリスマスシーズンにピッタリの可愛らしいドーナツですね~↓

オリジナル・グレーズド、ホリデーリース、モンブランリング、ラムレーズン、スノーマンベリーズの5種12個。

↓パッケージもそれに相応しく素敵☆↓

半分は父母妹宅へ。残りの6個を2人で分け分け。
そして、これまた前回同様ですが、必然的に私が食べるドーナツが決まります。
旦那さんはレーズン、ベリー系のジャムは苦手なので、私はラムレーズン、スノーマンベリーズ、オリジナル・グレーズドを食べました。

↓スノーマンベリーズ↓

かわゆい!お腹の部分に4種のベリーミックスフィリングが入っています。
イギリスではよくベリー系のジャムが入ったドーナツを食べていたので懐かしい気持ちになりました。
このドーナツ、欧米のドーナツって感じで、私は好きです。何よりも可愛い!!

↓ラムレーズン↓

ラムレーズンのクリームが多過ぎないところがいいです。大人なドーナツ♪
ラムレーズンのアイスクリームも好きだなぁ。最近はドライフルーツが大好きなのです。
ちなみに、後ろに映っているのは、今年購入したLEDランプで色がいろいろ変わるツリードームです。
私は気に入っているんだけど、旦那さんには不評です。
色の変化がキレイで癒されます。欲を言えば、常に雪が降っている状態だと尚良いんですが。

クリスピークリームドーナツのダズンボックスは1,800円。
普通に個別で買うよりも480円もお得なので、いつもそれならと、買っています。
それに、シーズナルのドーナツはいつも楽しみで。。。次はどんなんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました