スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスタードーナツ☆福箱

今年も終わりですね。。。
まだ大掃除も終わっていないのに、ブログの更新をしています。

☆☆☆

昨年も買いましたが、今年も買っちゃいましたよ!ミスドの福袋☆
特に今年はスヌーピーグッズと言うことで楽しみにしていたんです。

今回購入したのは福袋ならぬ福箱♪
そして、中身はと言うと。。。

ブルー系のスヌーピーグッズ。

↓こちらの箱に入っていました↓

収納に使えるかも。

↓ブランケット↓

息子くんの毛布にしようかな。

↓カレンダー↓


2か月分×6、予定も書き込めちゃう。

↓コンパクトミラー↓


ちょうどミラーが壊れたばかりなので、うれしい!新年早々使います。

↓クッションポーチ↓

ぷくぷくふわふわ。

↓ストラップ↓

ドーナツ持ってるよ!

↓お重箱↓

ピクニックに持っていこうかな?

↓そして、こちらは好きなドーナツとパイが選べるチケット(16個も!)↓

これだけ入って、2,000円!お得ですよね!?
気になる方は、ミスドへ急いで~(笑)

今日、このチケットを使ってドーナツ6個に換えてきました。
購入したドーナツは、フレンチクルーラー・エンゼルフレンチ・エンゼルクリーム・ポンデリング・D-ポップ・カラフルボールです。

これから、妹を家に招待し、年越しそばを食べる予定です。
デザートはもちろん、ドーナツね☆

☆☆☆

今年は本当にいろいろなことがありました。
来年は出来るだけ早く東北の復興を。。。そして日本全体が元気になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました