スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの人が愛した、とっておきのスイーツレシピ

NHKの「グレーテルのかまど」というお気に入りの番組。
毎週欠かさず見ようとしているのですが。。。
息子のお休みタイムと重なり、録画して見ています。実際にはディスクにたまった状態。トホホ。

そうそう、遂にレシピ本が出版されたんですね!ファン待望かな?
私は迷わずに注文しました(^O^)~☆

楽天で注文したら、到着までに1週間もかかりました。人気があるのかしら?

本格的で美味しそうなスイーツ達がいっぱい♪写真もキレイです☆
是非作りたいのですが・・・作る暇がないわぁ。
暫くは眺めるだけになりそうだけど、いつか必ず作ってみますわ!

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました