スポンサーリンク
スポンサーリンク

コストコのベーグル

前々から興味があった、コストコ。
行ってみたいけど近場にはないし、会員費を払ってまで行くのは勿体無いと諦めていました。
ある時、なんの気なしに楽天で検索してみたら、ありました!ネットで購入出来るんですね☆
やはりパンが気になったので、早速注文しました。送料は貯まったポイントを充てて(^^)。
パンはその日に焼いたものを発送してくれるので、新鮮で安心。
次の日には到着しました。私は念の為、冷凍でお願いしました。

最初に購入したのはディナーロール36個とベーグル2種12個でした。
昨年末、冷蔵庫を購入し、冷凍庫が以前の3倍以上の広さになったので大量購入でも大丈夫。

ディナーロールはまた今度UPするとして。。。今回はベーグルをご紹介します。
ベーグルについては全4種を購入済みです。

↓オニオン↓

惣菜パン感覚?細かい玉ねぎとポピーの種が入っています。イギリス留学中にポピー入りマフィンをよく食べていたことを思い出すなぁ。

↓チーズ↓

これぞアメリカンと言う感じで、大胆に黄色いチーズが掛かっています。こちらのチーズ、あまり好みではありませんでした。

●シナモンレーズン(写真は撮り忘れ)
レーズンたっぷり、シナモンの香りがしっかりしてます。私は小腹が空くとパクパクつまんでいます。

息子くん(2歳)がレーズンロールが好物なので、このベーグルも普通に食べていました。
シナモンレーズンのベーグルと言えばやっぱり、浅野屋が絶品!
これには負けるけど美味しくいただきましたよ。

●プレーン(写真は撮り忘れ)
シンプルなのでハムや野菜をサンドしたら良さそうです。

コストコのベーグルは大きくて食べ応えがあり、リーズナブルですね☆
横半分に切って、トースターで焼き、マーガリンを塗って食べると、モチモチしてなかなか美味しいです。
この中ではオニオンとシナモンレーズンが好きかな。トースターでチンするだけで簡単に美味しく食べられる点が良いです。

他にもコストコのパンを色々と購入できるようなので、
今度はクロワッサンあたりを注文しちゃおうかしら?ネットって便利だぁ。私はグッドマムというお店で購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました