スポンサーリンク
スポンサーリンク

大塚製薬のソイカラ(チーズ味)

大塚製薬のソイカラ(チーズ味)をモラタメ.netでタメしてみましたよ♪

今回、モラタメ.netで初めてソイカラのことを知りました。その後、近所のスーパーに行ったら、良く見える位置に置いてありました☆

なんと!18袋なり!!。直ぐには無くならないだろうと思っていましたが、毎日一袋ずつ食べてしまい、とうとう残り1袋になってしまいました。

普通のスナックだと罪悪感を感じてしまいますが、こちらは身体に良い大豆のスナック。健康を意識しているという点では、罪悪感は半減し、残り半分は食いしん坊である私に対して・・・おいダイエットはどうしたか?と訴えかけ、モヤモヤした気持ちになりつつも食べ続けてしまいました。

見ての通り、ぷっくりした形。
薄い生地の中に小さな丸い物(大豆?)が入っていて、手で振るとカラカラといい音がします。「ソイカラ」と言う商品名の通りですね。

薄味&かる~い。ついつい手が伸びてしまいます。そして無くなる~♪

食べかけの場合には、袋の窪みに入口の両端を引っ掛ければ封が出来て便利です。

健康のことを考えた美味しいスナック。
また機会があれば食べてみたいです(^~^)

"ポチッ"と応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モラタメ
だんごをフォローする
10時の紅茶。

コメント

タイトルとURLをコピーしました