スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋

モラタメ.netで「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋 をタメしてみました!

スポンサーリンク

「ブレンディ®」スティック アソート

内容は。。。

  • ブレンディ®」スティック カフェオレ 2本入 15袋
  • 「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが 2本入 10袋
  • 「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖 2本入 15袋
  • 「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 2本入 20袋
  • 「ブレンディ®」スティック ココア・オレ 2本入 20袋

箱を開けた時はその多さに驚きました!

5種類を毎日気軽に楽しめそう♪これだけあると飲む前からワクワクしてしまいます。

1袋、2本入りです

携帯しやすく、職場や旅行先でも活躍しそうです。

カフェオレ
カフェオレ 大人のほろにが
エスプレッソ・オレ微糖
紅茶オレ
ココア・オレ

一通り飲んでみましたが、どれも飲みやすいです!

普段コーヒーには砂糖を入れないのですが、「カフェオレ」 はまろやかで甘過ぎず癒される甘さです。

各々を飲んでの感想

「カフェオレ大人のほろにが」はネーミングが良いですね☆少しビターなところが好みです。午後の仕事の合間に飲むとリラックス出来そうです。

「エスプレッソ・オレ 微糖」は、普段飲んでいるコーヒーをリッチにした印象。甘さ控えめで少し苦みがあって、お湯を注いだ時にふわっと香ります。

「紅茶オレ」はロイヤルミルクティなんですね!?ホットケーキとの組み合わせが良く、どちらも美味しく感じました☆

「ココア・オレ」はミルクココア♪お菓子がない時でも大丈夫。甘くてホッとして元気が出そうです。ココア好きの子供たちにより、一番早くになくなりそうです(^^)

カフェオレ(ホット)

カップに開けました
なみなみと入ったカフェオレは美味しそうです。
ディズニーのカップで元気をチャージ♪

午後の休憩時に、食後に、おやつと一緒に、リフレッシュしたいときに、口さみしい時に。。。これから、しばらくは毎日楽しめると思うと、贅沢だぁ(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました