スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムーミン紅茶☆4種詰め合わせ

ムーミン紅茶☆4種詰め合わせ。いとこからのフィンランド土産です!

パッケージを見てるだけで、可愛くて癒されます。日本語が記載されているのを見ると、やはりムーミンは日本人に人気なのかな?

ティーバッグ4種×5袋入り=20袋

パッケージのイラストが可愛かったので、上前後左右の5面を撮ってみました。

前面

右面

後面

上面

左面

箱を開けた瞬間、甘い香りが~!

キャラクター:ミイ
わかってるよ!
ブラックティー レモンフレーバー

キャラクター:ムーミンママ、ムーミンパパ、フローレン、ムーミン
ムーミンママのマジックポーション
ブラックティー ルバーブ&ストロベリーフレーバー

キャラクター:ムーミン、フローレン
スイートハート
ブラックティー ワイルドストロベリーフレーバー

キャラクター:ムーミン
頑張れ!
ブラックティー ブルーベリーマフィンフレーバー

4つ並べても可愛い☆
4種のフレーバー♪どれから淹れそうか迷っちゃう。

100℃で2分蒸らします。

最初に選んだのは。。。
ムーミン、フローレンが描かれた「スイートハート」黄緑色のティーバッグでした!
ブラックティー ワイルドストロベリーフレーバーです☆

大きめのマグカップでいただきます。ブラックティーというだけあって、結構濃く出ました。
香りよく、あま~い印象のフルーティな紅茶。スイートハートのイメージにピッタリ!
ストロベリーの甘酸っぱさを感じつつ、午後の一時を過ごしました。
パッケージが可愛いだけでなく、紅茶自体もおいしかったです☆

☆☆☆

ところで、今日はオリンピックチケットの抽選結果の発表の日です。

すごくドキドキしながら、メールを開くと。。。撃沈。惨敗でした。

でも、父母のチケットはなんと!女子フェンシングが当選!!

母は学生時代、フェンシング経験者なので、これも何かの縁ですね~☆

オリンピックが楽しみ~☆

私たちは再チャレンジです。生で見てみたい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました