スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界を味わうショコラ☆ベトナムコーヒーとトロピカルクランチ

世界を味わうショコラ(正栄デリシィ)のベトナムコーヒーとトロピカルクランチです!


異国感あふれるパッケージですね☆
中身は個包装で、それぞれ可愛らしいです。

ベトナムコーヒー

トロピカルクランチ

左:ベトナムコーヒー 右:トロピカルクランチ

~ 世界を味わうショコラ ~

トロピカルクランチ
パイナップルとココナッツの組み合わせが南国を感じさせます。食感もゴツゴツつぶつぶと楽しめますね。フルーティで爽やかな気持ちに☆リフレッシュできて元気が出ました!

ベトナムコーヒー
ベトナムコーヒーは練乳を載せるんでした!甘いの苦いのがミックスしているイメージです。
こちらはチョコレート☆最初は甘くて、後味に苦みがあって口の中に暫く残っていました。
ベトナムコーヒーをまねて、レギュラーコーヒーを淹れた上から練乳をかけてみました。いつもと違ったベトナム風?コーヒーを飲みながらチョコを食べ食べ。ちょっと幸せなひと時でした☆

11年前に「10時の紅茶。」でロータスパレス 赤坂のベトナム・カフェ・オ・レを紹介していました!パッケージのイラストと全く同じです~!!ライブ前に友人と楽しい時間を過ごしたのが懐かしい~。またいつか行ってみたい♪

ブログを書いてたら、近場でいいから海外に行ってみたくなった~でも、今は無理よね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました