スポンサーリンク
スポンサーリンク

鎌倉まめやの豆菓子

会社の方から頂いた鎌倉まめやの豆菓子です。

この季節に合ったパッケージで、春らしいですね☆

スポンサーリンク

鎌倉まめやの豆菓子

種類はいろいろ

落花生、大豆、カシューナッツなどシンプルなものから、甘納豆や甘くコーティングされていたり甘辛くおつまみ的に食べられる豆菓子、おかき等、種類が豊富でその時の気分で色々と楽しめます。

私が好きだったのは。。。

  • ブランデーカシュー
  • 抹茶ピー
  • いかぴー
  • マヨネーズピー
  • タッピ―
  • ピーナッツ甘納豆
  • さつまいも甘納豆
  • ヨーグルトレーズン

他にもあれもあったな!とかありそうですが。。。そう言えば、おばあちゃんが、おのろけ豆が好きだったっけ。

小袋に様々な味の豆菓子が入っている

久しぶりに食べたので、懐かしくてほっこりした気持ちになりました。

マヨネーズピー以外はどんな味がするのか分からず、楽しみながら頂きました。

どれも美味しかったんだけど、一つだけ微妙な味のお豆さんがありました。

黒い点々が付いてる黄色のお豆さん。みかんの味かと思って口に入れたら想像と違い、チーズ味でした。

様々な味が楽しめる豆菓子の詰め合わせ☆彡

美味しく楽しめました。ごちそうさま(^~^)

※よく利用している店舗は鎌倉まめやの姉妹店である「豆のさがみや」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました