スポンサーリンク
スポンサーリンク

People Treeのフェアトレードチョコレート・ホワイト・ラズベリー

会社の方から頂いた、People Treeのフェアトレードチョコレート・ホワイト・ラズベリー。

「People Tree」と言えば、昔、自由が丘に住んでいた頃に店舗に何度か行ったことがあります。ナチュラルなオーガニック志向の心地良い雰囲気のお店。自由が丘と言う街に馴染んでいました。People Treeのチョコレート!たのしみ~♪

パッケージがかわいい☆牛がちょこんとお花に乗っています~

ラッピングもリボンでシンプルに!かわいらしいパッケージが引き立ってます

素敵ですね。何だか。

チョコは大好き!普段はスーパーでお手頃なチョコを買って気軽に食べてますが。。。こちらは、ちょっとドキドキしながら丁寧に頂きました。

ビビットなラズベリーのつぶとホワイトチョコの組み合わせが華やかです☆

紅茶を準備してのティータイム。コーヒーのお供に。どちらも楽しめました。

ドライラズベリーのつぶつぶとした食感と甘酸っぱさがホワイトチョコと合わさって口の中に広がります。

見た目もそうですが、口の中も華やかに香って高貴な気持ちになりました。素敵なひと時に感謝!

ごちそうさまでした(^~^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました